お知らせ

投稿日:2020年8月17日

【経験・学歴不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!千葉県木更津市を拠点に、関東エリアで鳶工事(足場鳶・重量鳶)の施工を承っております徳山興業です。

お客さまに満足していただけるサービスを提供いたします

弊社は令和2年に千葉県木更津市にて創業し、市原市・袖ケ浦市を中心に千葉県内とその近郊地域にて鳶工事(足場鳶・重量鳶)と解体工事を手掛けております。

創業したばかりの会社ではありますが、10年以上の業歴がある弊社代表を筆頭に10代から30代のスタッフ一人ひとりが専門業者としてのノウハウと技術を活かし、お客さまのニーズに合わせた最善の施工を提供しております。

今後も満足度の高いサービスを実現すべく、弊社では新規スタッフを募集中!

私たちの仲間になりませんか?

やりがいのある仕事を探している求職者のみなさま、抜群のチームワークで日々力を合わせて楽しく仕事をしている私たちの仲間になりませんか。

経験・学歴・年齢はいっさい不問です!
職人業界は感情のコントロールができない社長や上司、先輩からの暴力・恫喝、パワハラのイメージをおもちの方が多いかと存じますが、安心して下さい。 
弊社ではそのイメージを払拭していくため、「働きやすい環境作り」を何より重視しております。
また、残業も少なく、スタッフ同士の仲も良いため楽しく働けます。

「社員も潤いある会社作り」にも力を入れており、経験を積み、成長されたスタッフにはお給料で還元するなど、やりがいを感じながら腰を据えて長く働いていただける会社です。
資格など、業務で必要となるものもすべて会社負担ですので、事前準備は必要ありません。
どうぞお気軽にご応募ください!

徳山興業
〒292-0045 千葉県木更津市清見台2-21-16-303
TEL:080-7239-1888
※広告電話お断り

お知らせ

関連記事

弊社の解体工事についてご紹介いたします!

弊社の解体工事についてご紹介いたします!

こんにちは!千葉県木更津市を拠点に、関東エリアで鳶工事(足場鳶・重量鳶)の施工を承っております徳山興 …

解体工事部

解体工事部

【徳山興業】解体工事部建物、約120坪の施工完了写真となります。どこよりも安く解体できますので、解体 …

従業員、協力会社様、随時募集

従業員、協力会社様、随時募集

ただいま千葉県内にて土木作業員、重機OP(車両建設機械資格必須)、鍛冶屋、50名近くの作業員さんを募 …

お問い合わせ  採用情報