お知らせ

投稿日:2020年10月28日

ラックの配管塗装も承っております

こんにちは!千葉県木更津市を拠点に、関東エリアで鳶工事(足場鳶・重量鳶)の施工を承っております徳山興業です。
創業したばかりの若い会社ではありますが、技術には自信があります。
安全第一、お客さまのニーズに合わせた最善の施工を提供しております。

弊社の業務内容

・足場鳶・・・工事全体の工程が滞りなく進むよう、足場設置後に作業を行なう作業員の動線にも配慮して施工してまいります。単管足場・枠足場に対応しており、現場に合わせた最適な工法をご提供いたします。
・重量鳶・・・生産ライン設備の移動や依存の設備の入れ替えなどは、プロフェッショナルである私たちにお任せください。専門知識と豊かな経験を活かし、安全で丁寧な施工をお届けいたします。
・解体工事・・・戸建てを中心に木造・RC造などの解体工事一式を承ります。産業廃棄物の処理も一貫して対応可能です。
・外壁塗装工事・・・戸建てからアパート・マンション・工場など、幅広い建物の塗装を承ります。

このほか、ラックの配管塗装も承っております。外壁塗装の技術を活かした高品質なサービスをご提供します。
くわしく知りたい方はぜひお問い合わせください!

求人募集

また、弊社には外国人労働者も入れる現場をご用意しておりますので、外国人の方もどうぞお気軽にお問い合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

徳山興業
〒292-0045 千葉県木更津市清見台2-21-16-303
TEL:080-7239-1888
※広告電話お断り

お知らせ

関連記事

人手不足でお困りの業者様へ

人手不足でお困りの業者様へ

現在、人手不足でお困りの業者様等に国籍問わず、外国籍の方でもOKの現場がございましたら、出張、手元作 …

解体工事部

解体工事部

【徳山興業】解体工事部建物、約120坪の施工完了写真となります。どこよりも安く解体できますので、解体 …

徳山興業 土木部

徳山興業 土木部

【徳山興業】土砂運搬・土木部土地の埋立、盛り土、施工実績。大型ダンプにて運搬を行います。.土地を平地 …

お問い合わせ  採用情報