お知らせ

投稿日:2020年9月14日

弊社の解体工事についてご紹介いたします!

こんにちは!千葉県木更津市を拠点に、関東エリアで鳶工事(足場鳶・重量鳶)の施工を承っております徳山興業です。

弊社は令和2年に千葉県木更津市にて創業し、市原市・袖ケ浦市を中心に、千葉県内とその近郊地域にて鳶工事(足場鳶・重量鳶)と解体工事を手掛けております。
創業したばかりの会社ではありますが、10年以上の業歴がある弊社代表を筆頭に、10代から30代のスタッフ一人ひとりが専門業者としてのノウハウと技術を活かし、お客さまのニーズに合わせた最善の施工を提供しております。

今回は、弊社の行っている解体工事に関してご紹介します!

弊社の行っている解体工事とは

解体工事とは、既存の建物を解体する工事になります。
弊社では戸建てなどを中心とした木造・RC(鉄筋コンクリート)造などを中心に、その他解体工事一式を承っております。
「ついでに同じ敷地内にある小屋も壊してほしい。」などといったご要望にもお応えいたします。
また、解体後に発生した産業廃棄物を処分場へ運ぶなど、一貫して対応が可能です。

これからもご依頼主さまに信頼していただける安全で美しい施工をお届けすべく、日々研鑽を積んでまいります。
今後とも徳山興業をよろしくお願いいたします。

徳山興業
〒292-0045 千葉県木更津市清見台2-21-16-303
TEL:080-7239-1888
※広告電話お断り

お知らせ

関連記事

解体工事部

解体工事部

【徳山興業】解体工事部建物、約120坪の施工完了写真となります。どこよりも安く解体できますので、解体 …

徳山興業 現在の主な活動

徳山興業 現在の主な活動

徳山興業は現在、土木部に力を入れております。 大型ダンプにて一般残土の引き取り、建設機械を使い埋立て …

埋立て工事 施工実績

埋立て工事 施工実績

埋立て、造成工事の施工実績になります。 徳山興業では、埋立て許可取得のサポートもご対応可能です。 土 …

お問い合わせ  採用情報