お知らせ

投稿日:2020年7月2日

各種工事のご相談は【徳山興業】まで!

こんにちは!千葉県木更津市を拠点に、関東エリアで鳶工事(足場鳶・重量鳶)の施工を承っております徳山興業です。

創業したばかりの若い会社ではありますが、10年以上の業歴がある代表を筆頭に10代から30代のスタッフ一人ひとりが専門業者としてのノウハウと技術を活かし、お客さまのニーズに合わせた最善の施工を提供しております。

弊社では、足場鳶・重量鳶の鳶工事や解体工事を行なっております。
安全第一で事故のないように細心の注意を払いながらも、施工品質や見栄えの良さにもこだわっています。
・足場鳶・・・単管足場・枠足場に対応しており、現場に合わせて最適な工法で施工いたします。
・重量鳶・・・大型の機械や工作物などの重量物を建物内部に据え付け・解体・移動・運搬いたします。
・解体工事・・・戸建てなどを中心とした木造・RC(鉄筋コンクリート)造などを中心に、その他解体工事一式を承っております。産業廃棄物の処理もお任せください。
・外壁塗装工事・・・美観&風雨や外気などから建物を守るという重要な役割があります。新築・改修工事どちらも対応可能です。

■まずはご相談ください!

弊社では、、塗装工事・防水工事・解体工事・鳶工事・鍛冶工事・太陽光パネル工事・土間工事・左官工事・外構工事・土木工事など、様々な工事に対応可能です。
どこに依頼をしたらいいのかわからない、などとお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

技術力に自信あり!安全第一で高品質な施工をご提供します。
最後までご覧いただきありがとうございました。

徳山興業
〒292-0045 千葉県木更津市清見台2-21-16-303
TEL:080-7239-1888
※広告電話お断り

お知らせ

関連記事

埋立て工事 施工実績

埋立て工事 施工実績

埋立て、造成工事の施工実績になります。 徳山興業では、埋立て許可取得のサポートもご対応可能です。 土 …

徳山興業 職人部

徳山興業 職人部

徳山興業 職人部では現在、 ⚫︎鳶(足場の組み、解体) ⚫︎塗装(プラン …

徳山興業 土木部

徳山興業 土木部

【徳山興業】土砂運搬・土木部土地の埋立、盛り土、施工実績。大型ダンプにて運搬を行います。.土地を平地 …

お問い合わせ  採用情報